いちばん上手くいった未来

隣の家に宇宙人が降りたのを目撃した僕は、隣の家の父親から奇妙なオブジェを贈られ、今夜の出来事を秘密にと頼まれる……。

水月 羊

SF 完結
36分 (21,415文字)

8 83

あらすじ

ある真夜中、僕は隣の家に巨大な銀色の円盤が降り立ち、中から宇宙人が現れるのを目撃してしまう。 隣の家の一家は宇宙人を友好的に迎え入れ、家具や家電、さまざまな植物や動物、岩石をも円盤に積み込む光景に恐

感想・レビュー 1

何から何まで衝撃的でした!

少しずつ読ませていただいていたのですが、ラストに差し掛かるに従い、気になって気になってページをめくる手を止められなくなってしまって。。 設定から展開、何から何まですごくて、むっちゃくちゃ面白かったです
1件1件