復活した能力

コンテスト優秀作品! 私には特別な能力が隠されていた。私の危機にその能力が突然復活する。私の力でみんなを助けられるの?

みぐ

SF 完結
14分 (7,997文字)
超・妄想コンテスト『復活』の優秀作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました

38 3,129

あらすじ

私は平凡な女子高校生で、学年一のイケメンの翔くんに憧れていた。そんな時、大親友の陽毬と下校中、私達は交通事故に巻き込まれる。その瞬間、私の秘められた能力が復活した。 その能力で何度も不思議な体験を経験

感想・レビュー 2

サクサクとした展開のエンタメSF短編。とても面白かったです。

 ある特殊能力を持つ女子が、その能力で遭遇と回避を続ける出来事に立ち向かう姿を描いた良作エンタメSF作品です。  冒頭の導入も魅力的で、本編も地の文の読みやすさと会話文のバランスがとてもいいので、サク
1件2件

ドキドキのオープニング  ネタバレ感想です

主人公の復活した能力とは・・・? おお~これは凄い~! 素晴らしい能力ですね! ハラハラドキドキ奇想天外なSFめちゃ面白かったです~! 秘密って誰かに話したくなるから〇〇さんに分かって貰えて良かっ
ネタバレあり
1件2件