ぼくたちの過程

闇を感じる出会いが温かい日々に展開する高校時代。~十年後までの話。あらすじ冒頭をご参照ください。

宇藤平

BL 完結 過激表現
7時間50分 (281,509文字)
本編後の小話含めて完結です。皆様、ありがとうございました。

131 1,433

あらすじ

※BL王道の、イチャラブ!の雰囲気でなく。 イチャラブハッピーエンド!でもありません。 バッドエンドではないのですが。なんかすみません。 ※レーティング設定していしますが、場面描写は少なくあまり具体

感想・レビュー 1

ミイラ取りの果敢なる挑戦

(以下、エピソードタイトル「出会い」を読んでの感想となります) 未だ完結を迎えていない物語の、――しかも冒頭部分だけを拝読してこんな感想を抱くのは甚だ失礼かと思いました。 しかし、ここはあえて正直に「