神さま様

金髪碧眼のフィギュアみたいな神さまのお話です。BLコメディー(短編:過激なし)

宇藤平

BL 完結
12分 (6,909文字)
ゆるいです。お気楽なものを読みたい時にゆるりと楽しんでいただければと思います。

7 18

あらすじ

深夜に男の部屋に訪れた、麗しくてちょっと偉そうな神さま のお話。 写真はただのフェアリー系写真であって神さま様には羽はありません。 BL(過激なし) ファンタジー コメディ の短編です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

深夜の不意の来訪者は、自称『神さま』

本作品を読了していの一番に思い浮かんだのは、菩薩像が斯くもきらびやかで美しくある理由です。 悟りを開き如来と成れば、シンプルの極致そのものの御姿と化すにもかかわらずに――。 一説によると、「美しい姿で
1件2件