ネ・ガ・イ

突然現れた彼女は、バカナオトコを嘲笑うかのように、美しい無垢な黒い瞳を向けていた。

水鳥あお

恋愛 完結
8時間10分 (293,808文字)
完結しました🎶 応援ありがとうございました✨🧡✨

92 1.3万

あらすじ

高校教師、高梨圭介は5月のある日、学校の屋上で眠る少女、相馬霞月に出会う。 圭介とともに屋上に向かった麻川拓真は、上級生に喧嘩をふっかける霞月に目を剥いていた。 同じ頃、石庭惺は突如音信不通になった霞

感想・レビュー 5

余韻に浸れました

まずはお疲れ様でした。 大長編を書き上げるのは、心身共に非常に体力を使います。最後まで走り抜けたことが、本当に素晴らしい。 読み終えた直後で色々な感情が渦巻いているのですが…。 水鳥さんはとても本
ネタバレあり
1件2件

作者様のための物語

言葉の使い方も知らない、フィクションなら何でもありとでも思っているのだろうか?物語を成り立たせるために作者都合の道徳観や世界情景を押し付けられる。フィクションであってもある程度『常識』ある世界観でなけ
1件1件

1ページ1ページを大切に何度も読みたくなる作品

作者様の作り込まれた物語に登場する人たちの心情と仕草、言葉のひとつひとつが見過ごせない、一文一文を大切に読みたくなる作品でした。 この物語の中心となる霞月。 物語の序盤、素っ気なく、ころころと気分が
ネタバレあり
1件1件
もっと見る