朧の花嫁2 忘れじの君

この想い、届かずも良いのです。あなたが笑顔で過ごせるなら。

みちふむ

恋愛 完結
4時間39分 (167,180文字)
清子、横浜の生活編。二人が離れている時のお話です。

1.3万 5.1万

あらすじ

朧の花嫁の続編。朔弥の元を去り、一人横浜へ向かった清子。受け入れ先の横浜イギリス大使館には偽の清子が存在していた。行き場のない清子。サーカス団と過ごし過酷な運命に翻弄される。

シリーズタグ

感想・レビュー 20

こんな文章が書けるって凄いですねー

清子さんからいろんなこと教えてもらえます。それを伝えられるのが凄いなあと思いました😄見た目なんかより大事な事沢山あるけどなかなか言葉にできないし行動にできないのにと!どんどん清子さんのファンになります
2件

とても残念

「」内の会話文は自然なのに、それ以外の地の文がとても読みにくく、興を削がれてしまいます。この書き方(てにをは等の助詞を使わず、読点もほとんど使わず、句点ばかりが目立つ文章というには短い文の多さ)は何ら
15件

愛する作品とともに生きる幸せ

 朧の花嫁に出会えて本当に幸せです。幸せから遠かった二人が、出会えてもっと幸せをつかめるところを、残酷な運命から、愚かで自分のことしか考えていない人間たちのせいで引き離されて、悲しいことになりました。
ネタバレあり
12件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0