降り積もれ、雪

BLとホラー

喰ウ寝ル

BL 完結
11分 (6,009文字)

14 321

あらすじ

同じシチュエーションでBLとホラーを書いてみました。 どちらも単体の作品として読めます。繋がりはありませんし、どちらから読んでもらっても構わないですが、二つ読んでもらうとより楽しめるのかなと思います。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほんとに初挑戦ジャンルですか!

こんなにも純粋に恋している人の感情に重きを置いたお話は、BLに限らずとも喰ウ寝ルさんの作品では初めてでは!? すごく揺さぶられました!! これは良い感じにいくのか?と思いきや、切ないラストに、現実っ
ネタバレあり
5件

雪の降り積もる音の如く。

密やかな想いは、伝えられないと分かるだけに胸が痛く苦しいですね。 途中、藤堂先輩からの言葉に嬉しさを感じると共に、けして同じ想いは持ってもらえないのが同性の悲しい所ですね。 マイノリティの複雑な感
ネタバレあり
2件