受賞

羽化

妄想コンテスト『卒業』参加作品

九凪

青春 完結
13分 (7,236文字)

113 3,465

あらすじ

これも、また1つの卒業だと思います。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

起承転結が素晴らしい!

文章に無駄が無く、心理描写も情景描写もすんなり浮かんでくる! この文章量で、この世界観を表せるのは大賞に相応しい作品だと思います。
1件1件

ドキドキが止まらない☆☆大賞受賞おめでとうございます!

羽化したばかりの蝶のように 初々しく濡れた 震える感性 長いカオスの時を耐え抜いた 蛹を羽化に導く星の愛と機転 透けるような心の皮膚を持つ 九凪さんの血管に流れている 深紅の情熱が羽化するようだ
1件5件

たった1人に認められるだけで!

 書き出しの春野雪菜さんの力強い宣言から始まるこのお話、引き込まれて   一気に読みました。雪菜さんは、出る杭は打たれるで、他人の無責任な妬  みによって自分で心を閉ざしましたね。そういうことは、現代
ネタバレあり
1件