15年目のホンネ ~今も愛していると言えますか?~

妻の好きなところをいくつ言えますか? 夫の嫌いなところを言いきれますか?

深冬 芽以

恋愛 完結
2時間20分 (83,998文字)
共感出来ますか?

4,695 13.5万

あらすじ

 交際2年、結婚15年の柚葉《ゆずは》と和輝《かずき》。  2人の子供に恵まれて、どこにでもある普通の家族の普通の毎日を過ごしていた。  愚痴は言い切れないほどあるけれど、それなりに幸せ……のはずだ

感想・レビュー 9

確かになぁ

逞しい妻であればあるほど、夫は自分の立ち位置が分からなくなるというか不安になるのかも。 柚葉が我慢してしまうところは凄く共感するところも多く、和輝視点がなければ「どんな旦那だよ?」って思ってしまうけど
ネタバレあり
4件1件

私も

結婚して10年くらいですが、考えさせられました。離婚とかじゃなくて言いたいことって中々言えなくなるし、名前で呼ばなくなるのもわかります。子供が、居るから頑張って来てますが子供が、居なかったらと思うとゾ
2件1件

考えさせられました。

結婚14年目に入ったものです。 まだまだ夫婦間は仲良いですし作中にあるような心配はないですが、少しのこじれが大きくなるのだなあと実感しました。 お互い、言葉って本当に大事だなとしみじみします。 すご
9件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0