君だけのアオイロ

きっとこの先も、何度も同じことを思うんだ。どうしようもなく、君のことが好きだ、って。

月ヶ瀬 杏

恋愛 完結
2時間2分 (72,971文字)

151 1,631

あらすじ

時瀬蒼生は、少し派手な見た目のせいで子どもの頃からずっと悪目立ちしてきた。 テストでカンニングを疑われて担任の美術教師に呼び出された蒼生は、反省文を書く代わりにクラスメートの榊柚乃の人物画のモデルを

感想・レビュー 1

ブルーにならないブルーです

最初は落ち着いたブルーだったけど、時々濁ったり薄くなったり、違う色になりそうだったり・・でヤキモキしましたが最後に澄んだブルーになりました。(良かった良かった…) 二人のこれからが、空のように澄み渡っ
ネタバレあり
1件1件