エスターの卒業

私とエスターは沢山の卒業を経験していく。私達は夢を叶えることが出来るの?

みぐ

14分 (7,999文字)
超・妄想コンテスト『卒業』の応募作品です。素敵な表紙絵と中扉絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

36 2,400

あらすじ

ラブラドール・レトリバーのエスターの夢は盲導犬になることだった。そして私、山本理紗の夢は救難ヘリのパイロットになることだった、夢を叶えて盲導犬になったエスター。でも私はパイロットの卒業検定で起きた事故

感想・レビュー 1

ヒロインの運命・・・ネタバレ感想です

盲導犬になるのに厳しい試験があるの知りませんでした。 ワンと鳴いてもいけないなんて辛いですね。 ヒロインの運命はなんと・・・ でもそのお蔭で素晴らしいパートナーに出会えたんですね。 エスターがめち
ネタバレあり
1件3件