感想・レビュー一覧 7件

非の打ち所のない作品

まあ優勝ですよね。 とはいってもイベントには優勝とかジャッジとか採点とかはありません。 単純に僕の中での優勝です。 キーワード回収が自然というのが作品の評価になるのかどうかは微妙なところだと思うので
1件1件

「糖花」、それだけでやられたと思った。

「糖花」その文字を見た時、私は暫く画面から目が離せませんでした。ゆうさんらしい言葉選びに、優しい色と甘い香りのする文字。それでいて、品がある。私が大好きなゆうさんの世界です。 読後、お二人の姿が温か
ネタバレあり
1件1件

何度でもその手を握り腕をふるう

職人としての性(さが)。 どんなに諦めかけても、その手が、腕が覚えている感覚。 ふとしたことがきっかけで簡単に奪われてしまう平和な日常。しかしその日常を取り戻すには、並々ならぬ努力が必要だ。 過
ネタバレあり
1件2件

価値のある世界観。

文章の隅々に著者様の培って来た善性が現れているような感じを受けました。夫への愛であったり、つらい時でも前を向いて生きて行く姿勢であったり、それが緩やかに静かに優しく綴られていて、力強いエンディングに向
ネタバレあり
1件1件

キーワードを全てぶちこむとかMの極みか

まさかの10個全てをぶちこむとは。 金平糖を非常袋に──というか、いつ死ぬかわからないから、最後ぐらいは子供達に甘いものを食べさせてやりたいという思いで、持っていたという話を聞いたことはあった。 あ
ネタバレあり
2件1件

秀逸なヒューマンドラマ!

キーワード無限だし無限大!すごいです。 ご夫婦の穏やかな会話に、長年培ってきた互いへの気遣いが表れていて、しみわたるような感動がありました。 まさにヒューマンドラマ!映像を見ているかのようです。 脱帽
ネタバレあり
3件1件

夫の頭の回転も凄いけどユウさんの頭の回転が凄い

この度はイベントにご参加いただきありがとうございます。 まさかのキーワードコンプリート作品で、何処かに無理が生じるだろうと思いながら読みましたが全く違和感のある場所はなく、スッと読めました。 1ページ
ネタバレあり
6件3件

/1ページ

7件