どうしてわたし外国人になっているのと春川砂織は鏡の前で叫びました!

砂織が目を覚ますとヨーロッパ人女性サーリーになっていた。そして今日は結婚の日だと言われ……もふもふ猫と逃げ出すことに

なかじまあゆこ

1時間31分 (54,320文字)
最後まで読んで頂くと分かる内容になっているかもです。よろしくお願いします(^-^)/

70 2,205

あらすじ

日本人女性の春川砂織は鏡の前で叫んだ。それは、柔らかなブロンドヘアのヨーロッパ人女性になっていたからなのだ。 これは夢の世界だと思ったのだけどなんだか様子がおかしい。 そして、「サーリー今日お前は結婚

感想・レビュー 2

素敵なふぁんたじー! ネタバレ感想です~

大仏大の女の子がのっしのっし・・・ じゃなくて等身大の平凡な日本女子が突然、金髪美女に?? なんで~? 夢かな? でも夢じゃないみたい・・・・ 可愛いにゃんキャラちゃん(誰かに似てる)や優しいイケ
ネタバレあり
1件1件

読みました読みましたー(≧∀≦)!

沙織ちゃんの転生から始まる物語!見た感じはRPGでよくある中世ヨーロッパの世界観だけど時間軸とか少し違ってて不思議な不思議な世界✨そして、シロリンと言う魔法を使う猫ちゃんと出会い〜もし、ルーベスタと実
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2022/4/1