お前は幼なじみで、親友で

すれ違い幼なじみBL

しろとくろ

BL 完結
2時間17分 (82,176文字)

208 3,033

あらすじ

高校三年の昇は幼なじみの大智と仲がいい。毎朝大智と双子の妹・理沙と3人で一緒に登校する時間が好きだった。 受験を控えたある日、昇は同じ委員会の女の子、大川と親しくなり、恋心を抱くようになる。卒業前にな

感想・レビュー 1

共感が胸を占める、不器用なふたりの遠まわりな恋物語。

ひとが誰でも持ち得る感情が丁寧に、繊細に描かれ、主人公やその相手、家族の思い、気持ちの移ろいがしんみりじんわり伝わってくる。登場人物たちの抱く葛藤、迷いや悩み。それぞれがまるで自分のことのように感じら
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0