受賞

新月なんていらない

消えない君、忘れられない貴方。

朔吉珠世

恋愛 完結 過激表現
3時間38分 (130,563文字)
双葉社女性向けマンガ原作賞佳作✏️苦手な場面がある方はそっとページを閉じてください。

397 4,588

あらすじ

妹の莉子(りこ)が死んだ。 まだ19歳の若さだった。 兄の雨谷光(あまや ひかる)は妹の莉子が死んだ原因に、自分の同級生である真木柊一(まき しゅういち)が関わっているのではと疑い始める。 そんな

感想・レビュー 4

感動しました!

そうか、そうなんだなー 色んな思いが交差して、最後に、全てが納得出来ました。 引き込まれて、一気読みしてしまいました。 ありがとうこざいましたm(_ _)m
1件4件

深く心に響く作品でした。

この物語の登場人物みな、それぞれ十字架を背負っていて読んでいて苦しかったです。 莉子が死んだのは真木が原因だと思い込み、海で偶然出会った愛を利用して復讐劇が始まる。 海と月は、切り離せない何か神秘
3件1件

構成の見事さとテーマの素晴らしさで構築された完璧な作品

 男女の関係は恋愛を伴う場合、その結末は「結婚」か「別れ」のどちらかであろう。  だがもうひとつ。一旦は別れたものの再会して新たな関係が生まれることもある。それは「恋愛」の場合もあれば、かつてと全く違
ネタバレあり
4件1件
もっと見る