今宵、月あかりの下で

月あかりの下で私はあなたに救われました

東 里胡

恋愛 完結
5時間13分 (187,781文字)
久しぶりの大人恋愛連載です!

188 4,002

あらすじ

結婚詐欺!? ほとんど何も持たずに上京した風花は公園のベンチの影で途方に暮れていた。 幸せを思い描いたはずなのに。 だけど捨てる神あれば拾う神あり!? ひょんなことから風花を拾った祥太朗とその家族や友

感想・レビュー 2

榛名家丸ごと大好きです。

血が繋がらなくても家族と呼べる関係の物語。私の大好きな設定をリコさんの作品で読めて幸せでした。 それぞれのキャラクターが立っていてみんなを応援したくなります。読んでいるうちに思わず口元が緩んでしまう
ネタバレあり
2件

この先が気になります。

読みやすい文章でグイグイと物語へと引き込まれる。描写もしっかりしていて、その場の風景や主人公の心情などが伝わり、公開分の18000文字をあっという間に読み終えました。 榛名家の人物出入りが多いが、会話
2件