憎しみは黒く燃えて灰となる

表紙はクリエイターのEmmaさんに書いて頂きました。

喰ウ寝ル

14分 (7,863文字)

11 373

あらすじ

以前に書いた「モグラの炎」という作品のスピンオフのようなものです。 https://estar.jp/novels/25911008 続編ではありませんので前作を読んでいなくても理解できるとは思いま

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

クーネルオブダークファンタジー

前作のモグラの炎、王道ファンタジーがすごくハマってて、世界観もベースがしっかりしてて、キャラも立ってて素晴らしかったなぁと、今回はどんな話だろうとワクワクしてました。 いやもうとにかく、すごい。 つ
ネタバレあり
2件

正義と言うものの正解は?

人の数だけ有るのが正義で、悪とはその中に含まれるものかも知れない。 読後、ふとそう考えてしまいました。 復讐を誓うリムの行為……と言うか、生業とした行動もまた他者にとっては害悪になるものだと思うか
ネタバレあり
2件