頭に落ちてきただけなのに

頭に鳩のフンが落とされたあと、鳩がお詫びの品を持ってくる。箱には高価な宝石のアクセサリーがぎっしりと詰まっていた……。

水月 羊

12分 (6,729文字)
鳩のフンが頭に落ちてきたってことない?

12 290

あらすじ

頭に鳩のフンが落とされたあと、鳩がお詫びの品を持ってくる。箱には高価な宝石のアクセサリーがぎっしりと詰まっていた……。 <作品紹介・あらすじ> ある日、大志の頭に鳩のフンが落ちる。その日の夜、鳩が大

感想・レビュー 1

不思議なはじまりから

途中までなんだこれは!?って思ってしまいました(笑) 最後まで読んでから作者様の発想力の豊かさに唸ってしまいましたよ。 だって、フンを落とした鳩が鶴の恩返しみたいな展開になるんですよ?この物語は破綻
1件1件