作らずに笑え

トイレで拉致された胡桃。その胡桃に彼女は言った。「なんで笑うの」と。

緒川ゆい

青春 完結
7分 (3,742文字)

13 140

あらすじ

仲の良い友人たちから突然無視されるようになった胡桃。 理由はわかっている。自分が頑張ってしまったから。 でもずっと仲が良かった彼女たちと仲直りがしたくて胡桃は無視をされてなんていないみたいに笑顔で話し

感想・レビュー 1

人は簡単に人をいじめることができるのだと、改めて思いました。

演じる、というテーマに頷いてしまう作品でした。いじめる側もいじめられる側も、どちらも二面性のある毎日を送っているということなんですよね。私も両方経験しているだけに、場面ごとに昔を思い出してしまって辛い
ネタバレあり
1件1件