ゴースト ネゴシエーター 3 ~消えた子供と六人目のピエロ~

元神父の刑事と霊感体質の大学生二人が再び怪異に挑みます!

チップップ

ホラー 完結
1時間31分 (54,549文字)
ゴースト ネゴシエーター 3です。読んで頂けたら嬉しいです!

6 13

あらすじ

あらすじ 子供の行方不明事件が立て続けに起きていた。手がかりはゼロ。 そんな中、ピエロのショーで無差別発砲事件が発生。 子供の失踪も続く中、悪魔の気配までもが…… ジャック達三人が二つの事件に挑む。

感想・レビュー 1

ちょっと困ってしまう作品

パキラさん、ゴースト ネゴシエーター 3 ~消えた子供と六人目のピエロ~を読みましたので感想を書きます。 失礼ながら、かなり厳しい感想になります。 申し訳ないですが、最後まで読めませんでした。理由
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/12/10