受賞

深夜二時の演者たち

喰ウ寝ル

恋愛 完結
10分 (5,452文字)

21 700

あらすじ

深夜二時に夏美に呼ばれた俺は、原付バイクに乗って彼女に会いに行った。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

揺れ動く心情を活写した青春劇

初めまして。演じる、タグのご縁で拝読させていただきました。市来、夏美、悠介の三人の心がうまく表現されていると思いました。 ラストにはあたたかな気持ちにさせてくれる小説でした。 「口内炎ができたときみた
1件1件

本心だけど本心じゃなくて、でもやはり……。

表現はおかしいでしょうが、複雑骨折をやたらと繰り返している青春時代の心情が伝わってきます。 照れや諦め、羨望、期待と様々に押し寄せる感情の揺れを受け止めきれず放棄する台詞が出てくるのも良いですね。
ネタバレあり
6件