金髪の灰かぶり姫は天気予報の王子さまと舞踏会を思って笑う

ヤンキー風生徒会長と、幼なじみの天然ぽやぽやイケメン。上手く恋は実るかな? 3スター特典に過激表現作品を追加しました

如月六花

BL 完結
55分 (32,712文字)
BL処女作、ピュアきゅん♥になってますように💦

158 3,163

あらすじ

6歳の春休み、プロポーズした美少女はお隣りに引っ越してきた男の子。 初恋の淡い恋心はそこで終わった……はずだった。 その過ちから11年。 一冊のノートから、終わったことにした恋心が再び疼きだす。

感想・レビュー 2

長い長い思いの果ての恋物語。

読了しました。 初BLとのことで、初とは思えない程十分過ぎる作品でした。読みやすい文章とテンポのいいストーリー。 天くんを想う晴くんの切ない心情描写がとても素敵です。 幼馴染という立場を上手に活かした
ネタバレあり
5件

楽しみっ

晴の性格が好きっドストライクだった。 更新を楽しみにしてます!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0