受賞

Right as rain.

私がかれこれ三年、片思いしていることも露知らず、君ったら……“彼氏みたいな女友達”は今日でおしまい!

緒音百/おおと・もも

青春 完結
11分 (6,539文字)
百合作品です。

43 267

あらすじ

 今朝は目覚めバッチリ、肌の調子は万全、頭のてっぺんから爪の先まで君が褒めてくれたコーディネートで決めた、“完璧な私”。  春休みの真っ只中、会うのは五日ぶり。  待ち合わせは午後1時。  駅前の花時

感想・レビュー 1

凄まじい完成度

こんにちは。特別な一日、のご縁で拝読いたしました。主人公の葛藤やあこがれが余すことなく描写されていて、凄いなと思いました。ネタバレになるので詳述しませんが、ある愛情が、実らないと分かっていても貫き通そ
1件1件