婚約者に捨てられましたが、本当の愛を知って幸せになりました

ある日、婚約者が浮気相手を連れてきた。

水川サキ

4時間35分 (164,929文字)

3,424 4.4万

あらすじ

婚約して半年、嫁ぎ先の伯爵家で懸命に働いていたマリアは、ある日将来の夫から告げられる。 「愛する人ができたから別れてほしい。君のことは最初から愛していない」 浮気相手の女を妻にして、マリアは侍女と

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
3件