夜鷹の名

警察に連行された女は、偽名を名乗った。その理由とは…… 【妄想コンテスト「告白」参加作品】

初音

5分 (2,730文字)
感想お待ちしています!

9 109

あらすじ

妄想コンテスト「告白」参加作品 江戸の町が東京と呼ばれるようになって久しい。 とある警察署に、ひとりの夜鷹が連行されていた。 夜鷹……道端等で客を取る最下層の遊女 ※表紙の写真はphoto AC

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

引き込まれました。

最後まで一気に読みました。 引き込まれました…。 陽菜は不器用で言葉足らずなので、 伝える事が不安なのですがどうしても 感想をお伝えしたくて投稿させて頂きました。 物語の情景が思い浮かべながら
1件2件

クライマックスに引き寄せられる作品

初めまして。拝読いたしました。テンポのいい文体が読ませます。夜鷹の意外な過去や、最後の警官の部分が面白かったです。長編も書けるネタだと思いました。楽しい時間をありがとうございました。
1件1件