聴こえるのは、苦じゃない

届けたい歌に、どうか気づいて

天城

青春 完結
4分 (2,327文字)

1 176

あらすじ

まどろむ昼過ぎの授業中、静かな教室に聴こえるのは無口な彼女の鈴のような澄んだ声。居眠りをするクラスメイトたち越しに彼女を見つめるその時間だけが、僕にとって尊いものだった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『静けさの中で』裏会場👑銅賞受賞作品

午後のまどろむ様な時間、少女の声に耳を傾ける少年のお話。和歌を上手く使いつつ、退屈な午後のまどろむ授業中ひときわ涼風の様に存在感をあらわす彼女への思いがきゅんきゅん伝わって来る前半。そして夕暮れ時に訪

悠久の昔も今も恋は変わらない

「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 遥か昔の歌を詠む少女、その歌に想いを重ねて少女への想いを募らせる少年
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2023/2/11