【完結】「運命」と番わなくても、死なない

占い師βの前に現れたのは、「運命」を否定したいαの男だった

はいじ

BL 休載中 過激表現
2時間15分 (80,852文字)
「運命」と番うって、意外と疲れそう

145 392

あらすじ

その日、副業で占い師をしているベータの元へ、不遜なアルファの男がやって来た。そのアルファは占いなど一切信じていない。しかし「運命の番」との結婚を目前に控えたアルファに対し、ベータは言う。 「運命と

感想・レビュー 4

またしても面白いです

先日も他作品でレビューさせて頂きました! 他の方のレビューも拝見しツボり所が同じお仲間がいて密かに嬉しいと思ったり…。 会話文が三コマ漫画のようで面白いし、擬態語で感情とか状況を簡潔に表現されてい
1件1件

実は

オメガバース苦手なんです。 でもはいじさんの作品、ちょっと変わってて好きなので(褒めてます)完結してから読もうと待ってました。 いや~面白いわ~😆 こんな気楽に読めるオメガバースだと思わなくて(大体
1件2件

とても面白かったです!

あとがきを読みました!公開していただきありがとうございます。とても面白かったです! オメガバースの有無を言わさず逆らうことの出来ない運命の番!というのも良いですが、本能のまま求め合うからこそ番相手では
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/23