ホラー 完結
13分 (7,656文字)
最後のページを追加しています。すでに読んだ方には申し訳ないです。

18 700

あらすじ

教室での喧騒から逃れるように、お昼休みはいつも誰も来ない北館の三階のトイレでお弁当を食べるのが日課だ。 ここは静かでいい。 食事を終えると、壁に落書きをして時間を過ごす。それが楽しかった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

気持ちの良いくらい伏線がつながる

こんにちは。静けさの中で、のご縁で拝読いたしました。孤独な主人公が、トイレにこもる描写がリアルで、一気に惹きつけられます。しりとりのくだりは、1行ですが、相当な時間をかけて構想されたのだと思います。序
1件

繋がる先にあるもの。

見事なホラーでしたが、最後には少しだけ哀しみも感じられます。 高校デビューの際に友達作りに失敗して、ぼっちになってしまう描写やクラスに戻っても息が詰まり誰とも視線さえ合わせられない痛々しさは生々しく
ネタバレあり
1件4件