幼なじみと契約結婚しましたが、いつの間にか溺愛婚になっています。

夢破れて帰ってきた故郷で、再会した幼なじみとの契約婚の日々。

紬 祥子(旧・夏原千香)

恋愛 完結 過激表現
1時間30分 (53,911文字)
よろしければペコメ・感想・レビューなどお願い申し上げます。

1,386 7,260

あらすじ

東京での生活に失望し、地元に戻ってきた穐本佐奈子。 新幹線ホームで落ち込んでいると昔の同級生、樹山昂士に声をかけられた。 成り行きで仕事を辞めた事情を話し、佐奈子は少し元気を取り戻す。 2か月後、再

感想・レビュー 4

またも一気読み!

前作から引き続き、あっという間に読了です。テンポが良くて読みやすく、王道展開なので安心して読めるのもあります。 登場人物たちのお仕事に関わる部分の描写もとても丁寧で、背景が厚く感じられるのが良いです。
ネタバレあり
2件1件

逆パターンも見てみたい!

男目線でこのストーリーを再構築したらどうなるのか、とても興味があります。
1件1件

契約違反、旅行、その後

よくある内容な気もしながら引き込まれたのは他の方の感想どおり建築事務所の描写がリアルだからなのかな。 なんだろうなんかすごく気に入ってしまった作品。 個人的に勝手にキーワードを言うのなら 契約違反 旅
ネタバレあり
4件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2023/4/1