婚約者に裏切られたその日、出逢った人は。

一夜限りの思い出、のはずだった。

紬 祥子(旧・夏原千香)

恋愛 完結 過激表現
1時間31分 (54,397文字)
よろしければ感想・レビュー・ペコメをお願いいたします。

3,844 2.9万

あらすじ

婚約者と思っていた相手に裏切られた朝海。 傷心状態で京都の町をさまよっていた時、ひょんな事から、身なりの良いイケメン・聡志と知り合った。 靴をダメにしたお詫び、と言われて服までプレゼントされ、挙句に今

感想・レビュー 2

一気読みしてしまいました!

とても読みやすくて面白く、先が気になり一気に読み進めてしまいました。 登場人物たちが直情的な一方で、性描写にありがちないやらしいしつこさが無く、少女漫画のように欲しい展開を与えてくれる満足度の高い作品
ネタバレあり
2件2件

スリルがたまらない

シンデレラストーリーなんですが、出てくる人出てくる人に含みがあって先が読めないスリルがあります。この作品が一押しです!
ネタバレあり
1件1件