幼馴染みとの契約交際が溺愛必須に変更されました。

利害の一致で交わした、幼馴染みとの交際契約。

紬 祥子(旧・まつやちかこ)

恋愛 完結 過激表現
36分 (21,337文字)
よろしければペコメ・感想・レビューなどお願い申し上げます。

408 2,100

あらすじ

実家に届いた高校の同窓会通知に、憂鬱を隠せない由梨。33歳を前にして、彼氏どころか好きな人もいない。そんな現状を久々に会う友人たちに話すのは気が引ける。 偶然再会した幼馴染みの倫之にその憂鬱を打ち明け

感想・レビュー 2

素敵なお話がサクッと読めました!

女子ならほとんどの方が憧れるシチュエーションでした! 話の流れもスムーズで読みやすかったです!
1件1件

女子ならだれでも憧れる幸せな世界

こんな理想的なシチュエーション、あるわけない......と思いながらも女子の心をとらえて離さないですね。 男子が主人公の作品が読んでみたいところ。
3件1件