あの人へ花束を

3月、卒業の季節──あの人との別れも、近い。

紬 祥子(旧・夏原千香)

恋愛 完結
8分 (4,409文字)
よろしければペコメ・感想・レビューなどお願い申し上げます。

25 253

あらすじ

3月。卒業式の少し前。 園芸部の役目で、花壇に朝の水やりをしている私。 そこへなぜか毎朝、やってくる幼なじみ男子。 何気ない会話から突然、心に隠した秘密を掘り起こされて──

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

かわいいお話

自分が学生のときには、こういう青春はなかったな……などと思ってしまう笑 大人になってから読む学園ラブストーリーは、ノスタルジックで良いものです。
1件1件

背徳感と恋愛と

若さゆえなのか、激情に押されることなく、ごく自然に恋愛と背徳感の間を行ったり来たりしているの、若さってこういう鈍感なところもあったなーと思い出しました。
1件1件