白馬の王子が眠るとき

姫を救いに向かったのは、本当に──白馬の王子?緊迫のバイオレンス・アクション!

群青党支持者

ファンタジー 完結 過激表現
31分 (18,168文字)
最初から最後まで、私の趣味です。私しか得しない。最後のページなんて、趣味と性癖と好みが露出狂になっている

4 225

あらすじ

※暴力描写が多いです。ご注意ください。   国の第一王女であるイリアーナ姫が、悪党集団・ヴィラルバージョに攫われた。彼女を救うべく、ブラントは単身敵のアジトに乗り込み、姫を救おうと奔走する。  一方

シリーズタグ

感想・レビュー 2

白馬はどこ?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 一体何が起こっているのか…… この言葉には様々な意味合いがあります。 これは一体、どんな策略なのでしょう??? こんなことがなかったら、彼
1件2件

最高かよ、、、、

最高の百合でした。タイトルの「、、、、」は感涙の涙だと思ってもらえれば…… あらゆる意味で「強い」と思いました。姫を助けるために単身乗りこむエレナの愛、悪漢たちをバッタバッタと倒し、ピンチになりつつ
ネタバレあり
1件1件