その銅像は倒れない

傾いていた国を再建した英雄が崇められるのは、当然だ。だから何もおかしくない。彼女も、この国も

群青党支持者

ファンタジー 完結 過激表現
7分 (4,014文字)
なんでこんなの書いたんだろう・・・・・・でも、自分なりに満足してる。こういう英雄の末路があったっていいじゃない(マジか)

4 78

あらすじ

注意※若干の食人表現・流血表現あり。暗すぎて闇です 戦争、災害、魔物との戦いによって疲弊した国を、ひとりの男が建て直した。 やがて彼は英雄と呼ばれて人々に敬われ、崇められるようになる──バケモノと化

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

その繁栄に限界は来るのか。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 強くなるにも様々な方法がありますね。 「銅像」という表現がタイトルにありますが、彼と重ねるには適さないかもしれませんね。 そもそも、倒すどころか、溶
1件