好きなものに嘘をつきやがったらぶっ◯す!

好きなものに嘘はつけない。好きなものに正直になりまくった人々のカオスなお話。

群青党支持者

16分 (9,404文字)
カオス。ギャグかハードなお話か、どっち認定すればいいかわからないです。

2 91

あらすじ

 某国では、自分の「好き」という気持ちに正直になった国民たちが、好きなものの組み合わせによって「派閥」を作っていた。  それぞれの派閥は互いにしのぎを削り合い、街中には銃弾が飛び、敵と見ればすぐさ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

現実の寓話として読むとまた違った味になる

こんにちは。拝読いたしました。表面的にはギャグともとれます。推しがどんどん細分化されるところは笑えますし、何でこんな些細なことで逃げ回らねばならないのかという設定が面白かったです。 翻って現実サイド
1件1件