同期の姫は、あなどれない

クールな同期からの思いがけないアプローチに翻弄される、じれじれ恋愛ストーリーです

青砥アヲ

恋愛 完結 過激表現
2時間40分 (95,668文字)
お読みいただきありがとうございます⭐️

6,987 4.5万

あらすじ

****** 社会人4年目を迎えたゆきのは、忙しいながらも充実した日々を送っていたが、遠距離恋愛中の彼氏とはすれ違いが続いていた。 ある日、電話での大喧嘩を機に一方的に連絡を拒否され、音信不通となって

感想・レビュー 2

言葉が柔らかく響いて浮かぶ場面が印象的なとっても素敵なお話🎈

一頁目、初読み3行目あたりで、きっと!絶対!スキなお話!と勝手な予感ですっかり夢中になって読んだ素敵な作品。 目で追う文字列も音もリズムも心地良くて、すうっと心に入ってきて、表して下さる言葉の組み合
2件4件

読みやすかった

さくっと読めました。いーなこんな同期いたらいいな。これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。
4件1件