orange

ある日、庭先から猫が姿を消した。猫は死に際に姿を消すらしい。

青砥アヲ

青春 完結
5分 (2,797文字)
『夏の終わり』コンテストに参加させていただきました。

70 532

あらすじ

「耳に指を入れると、低い音がずっと聞こえてこない? これって、指先の毛細血管の流れる音なんだって」 高校2年、幼なじみ五人が織りなす物語です。 *登場人物* 市原律 (一応)主人公 真崎陽菜 森住

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

今の自分に必要なもの・・きっと君にも

漠然とした予感は 見たことのない映画の記憶にも似て それでいて どこかで自分を覚醒させようと 感覚を研ぎ澄ませ きっと それだけでいいんだ ハラリと枯葉は舞い落ちる瞬間 目の高さから気づきや