幻の人生ゲーム

これ以上、僕みたいな犠牲者が出ません様に

荻野 亜莉紗

ホラー 完結
12分 (6,957文字)
とある男の子が、貴方へ伝えたい事があるみたいです

5 559

あらすじ

いじめられっ子の少年の日常は、ゲーム化されていた。 〈地獄の迷宮〉 というタイトルが付けられており、ミッションまで表示される。 ゲームではあるがかなりハードモードで、少年にとってかなりの苦痛を

タグ

感想・レビュー 2

命について

この作者の作品は、命についてのものが多いと感じました。 ダークな作品が多い中で、最近は少し違う結末なような気がします。 でも、この男の子はずっと抜けだせない場所にいて、死を選んだ当時の自分を恨み続けて
ネタバレあり
1件1件

生への意志が感じられる

こんにちは。拝読いたしました。中盤くらいまでは人生をゲームになぞらえた作品なのかなと思いました。ライフメーターが満タンにならないところがリアリティがありました。現実に生きる人のほとんどが満タンにはなっ
1件1件