童話に恋する私達

童話に様々な「恋」を織り混ぜました

猫星つぶ

恋愛 完結
38分 (22,377文字)
何の童話がモチーフか分かるかな(´ε` )?

18 460

あらすじ

みんなが知っている童話に、現代の恋を混ぜたらどうなるのか…? 童話をモチーフに様々な恋愛の形を短編集として、まとめてみました。 胸キュンな恋、クスッと笑える恋、切ない恋…。 登場人物はどんな恋を繰り広

感想・レビュー 1

素敵がギュッと詰まった恋愛短編集でした(*'▽'*)

童話と恋愛の組み合わせで物語が描かれてる!?一体どんなストーリーかなぁ…と、なかなか目にしたことのない発想の面白さに惹かれて本棚に追加させて頂いた作品。 違和感なく童話が現代に溶け込んだ恋愛物語は、キ
1件1件