Last Days

真っ白な魔法少女の、終わりの日々の物語

RuYI

56分 (33,224文字)
【Lethe】の続編となります。

21 384

あらすじ

*☼*―――――――――― *☼*  優しい終焉は  幸福で残酷なトロイメライ *☼*―――――――――― *☼* 『レテ』となってヴィランと闘い続けること四年半、水鏡しずくは最年長ベテラン魔法少女

シリーズタグ

感想・レビュー 2

幸せとは手の隙間からこぼれる水のように儚いものですね…

ふんわりした空気感からの「今日は鳥が飛んでない」にゾワゾワっとしました。 魔法少女たちが全て華やかにハッピーの中にいるわけではなく、苦悩を抱えながらも一歩一歩前進している毎日が思い浮かびます。 戸井
ネタバレあり

最後の日々……!

うぉぉぉん! レテちぃぃん!😭 待ってましたよルイさぁぁん! 立派に成長してくれたオリンちゃんとレテちんのやり取りに初っ端からニヨニヨが止まりませんでした🤤 何だかんだでうさぎのラテアート頼むレ
ネタバレあり
1件2件