異説 黒い森の乙女

物語は変わらない。それでも、二人は『黒い森』で永遠に夢をみる。「──わたしは、あなたと生きると決めたの」

RuYI

5時間30分 (197,732文字)
完結しましたが、今後もイラストの更新をしていきたいと思っていますので時折通知失礼いたします☺️

169 8,329

あらすじ

『黒い森』に棲むアレックスは、秩序と理を乱す者、侵す者を粛清する森の番人。動物からも人間からも恐れられる彼は、秋も終わりのある日、真っ赤なケープを纏った少女クリスティーナと出逢う。 彼女が森へ足を踏み

シリーズタグ

感想・レビュー 11

出会えてよかった

なんかもう……言葉にならないんですが、とてもとても美しくて最高の物語だったなと思います。色んな障害を全部乗り越えて、何度でも結ばれる二人が本当に尊くて……作品のいたるところが泣けました。死に間際でもク
ネタバレあり

ロマンチックなだけじゃない!

有名な童話がモデルとは言え、自分は幼い子供向けの赤ずきんちゃんしか知らず……。レビューを全て拝見し、心の準備をしてから人狼のアレックス君目当てで読み始めました。 性表現・流血表現。 確かにありました
1件1件

読了しました。

涙が止まらないです。 ラストのハッピーエンドは まさにこのお話にふさわしい。 こんなに心を揺さぶられ、キャラ惚れしたのは初めてです。 全体に美しい詩のようで、極上の愛の物語。映像が頭に浮かび、2人は1
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0