絶対、泣かない

人を羨んでばかり。この劣等感はいつからあったのだろう。

早川素子

10分 (5,651文字)
すこし、雨宿りになればいいですけれど。

3 7

あらすじ

自分に自信が持てない。 人が羨ましい。 そんな思いは、 ときに長年の友人でさえも 妬ましく映るものだ。 進みたいという意識すらなくなるほどに 日常はルーティンと化す。 その怖さを、あなたは気付い

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

雨宿りさせていただきました😊

同窓会での女友達との再会。 劣等感と惨めさがひしひしと伝わってきて苦しいぐらいでした。 (こういう思いをするのが嫌で、私は一度も同窓会には行っていないので、行っただけ偉い!と思います。) そして、高校
ネタバレあり
6件