特集

ししに鞭打つ

証明してほしいんです。魔物じゃない男の人もいるってこと。

雫倉紗凡

青春 完結 過激表現
2時間59分 (107,231文字)
書き慣れないタイプの作品ですが、頑張って書きます!

25 125

あらすじ

証明してほしいんです。魔物じゃない男の人もいるってこと――父親が逮捕され孤独を抱える大学生家庭教師の悠市(ゆういち)と、敬愛する絵画講師に心を壊された中学生の夏珠(なつみ)。家庭教師と教え子、互いの内

感想・レビュー 1

魔物だらけのこの世界で

私は以前から雫倉さんが描く「性嫌悪の男性」を興味深く読んできました。なので今作も更新を毎回楽しみにし、読み終えたら感想を書こうと思っていました。 そして読み終えた瞬間の正直な感想は「感想書けないです
ネタバレあり
1件2件