5分 (2,468文字)

97 683

あらすじ

11月23日は、二人の結婚記念日。 志穂は夫の稔と記念日を祝いたいけれど、彼は無頓着でそんな意識はないみたい。 少しガッカリする志穂が、寝室で見たものは。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

心に触れるお話

ガジュマルさま、こんばんは😃🌃 短編読ませて頂きました。とてもいいお話。胸がぽっと暖かくなりました😄稔さん、いいね🍀 こういう夫婦が理想的なんじゃないかな✨小さな幸せが重なって、かけがえのない
ネタバレあり
1件1件

ほんとに素敵なひとをみつけたね!

周りに流されることなく ただ穏やかに、共に過ごしながら ちゃんと見ていてくれて、 ちゃんと大事にしてくれる。 派手なパフォーマンスやドラマチックな演出は、時とともに縮小化されたり、いつのまにか風化す
3件1件