Lavenderを、ただ一滴

日々交わす挨拶と、こだまする一言。その意味を、あなたは知っていますか。

早川素子

35分 (20,402文字)
以前書いた作品に続編を足しました。世界の片隅で潰れそうになっている誰かに、心を込めて贈ります。

5 12

あらすじ

泣きたいほど辛くて、潰れそうに苦しくて。 ゆっくり、じわじわと降り積もる日々の中、 誰かの心に触れたくて、知りたくて。 自分の心を知ってほしくて、触れてほしくて。 だけど、なかなか話せないこともあ

タグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 1

おつかれさまってなんだろう

「お疲れさまです」 職場で、学校で、友人へ。何の気なしに交わされる言葉、口からこぼれでる言葉。わたしたちは日々疲れている。 「お疲れ様です」から始まるメールを送る。「ご自愛下さい」と結んだメールを送る
ネタバレあり
2件