笑いの讃歌 With pleasure!!

相方を亡くした元お笑い芸人✕挙動不審な声のメッセンジャー

行原荒野

BL 完結
39分 (23,211文字)
100スター☆ありがとうございます!!

50 148

あらすじ

元人気お笑い芸人のツッコミだった砂川努は二年前に相方を失くしたことでお笑いの世界から引退し、今は虚ろな日々を送っていた。 ある日、クライアントから預かったメッセージを直接声で再生して届けるというメッ

感想・レビュー 2

お久しぶりです。

関西圏で育ち今も住んでいる者ですが、朝から楽しく笑わせていただきました。 漫才の相方は生きるための拠り所、というだけでなく深い感情を共有する存在なのですね。 更新ほんとうにありがとうございました😊
1件1件

久しぶり…で嬉しい。

久しぶりに荒野様の作品…嬉しすぎる。関西弁…お笑い…熱い想い…粋なラスト。まだまだ読んでいたくなりました。素敵な作品ありがとうございました。今後も期待しています。感謝。
1件1件