イケイケ!いおりん号✨
イケイケ!いおりん号✨
41スター 79PV

作品説明

努力したって無理なことって世の中に沢山有りますよね。 それは鳥が水を泳いだり、魚が空を飛んでみたり、人が風を止めてみたり。 出来ないことは、出来ないんです。 そう…開園時間残り10分で看板に

タグ

感想・レビュー 3件

頑張れいおりん! 君ならきっとやれるさー!!笑 葵くんのまさかのおんぶに笑ってしまった( ̄▽ ̄) そしてなんだかんだ言われるがままのいおりんw ゴール地点でゴールテープ持って待ってるからねー(≧∇≦
1件
二人して寝坊しちゃったのかな?(笑) 遅刻ギリギリなのが朝苦手ないおりんらしいwww おんぶしながらの二キロは大変そうだけど、葵くんなら軽いだろうし、声援送ってくれてるんだから間に合わなかったら情けな
1件
葵君の袖捲りと屈伸って必要あったのかいww? 庵先生もめちゃくちゃダルがってるのに知らない子を背負って走るってどんだけ面倒見いいの?( ̄▽ ̄)結構な無茶ぶりも怒りながらも叶えてくれそう先生素敵← 二人
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/21

更新日:2014/4/21