【プチイベ】時間あけといて下さいね。
【プチイベ】時間あけといて下さいね。
45スター 80PV

作品説明

今日は課外実習の日。 きらびやかな園内に楽しげな音楽。 課外実習といえど親睦会も兼ねた今日。生徒にとっては待ちに待った行事でもあるが、生徒の見守りに園内のチェックにと教師側は緊張も一杯な日でも

タグ

感想・レビュー 2件

うひゃー(≧∇≦) 御馳走様ですっ! 既にお腹いっぱいなんだけどー( ^ω^ )← ランランに作ってもらうランチかぁ… これはお昼に向けてバンバン動き回らないとだね!! 聖が何かやらかして(爆)お
来いっあいっ!!←前回のヒーローの勘違い 貴方のために手料理を! 来た!デレ来た!!(°▽°) ランラン的にはそんなに甘くないんだろうけどふたりにとってこれは大事な一歩だよね!こんな一歩を沢山積み重
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/26

更新日:2014/4/27