旅は道連れ、世はうまいもんだらけ!
旅は道連れ、世はうまいもんだらけ!
38スター 101PV

作品説明

またの名を旅は突撃、世は雨だらけ!で7月、新潟に旅行に行ってきました★ヽ(・∀・)ノ★ 夜行バスに揺られて、8時間。 蒼ちゃんと名無しちゃんと合流し、いざ新潟旅へ。 せんべいコロッケを食べ、せ

タグ

感想・レビュー 2件

レビューが今更になって申し訳ないですっ (;´д`) しようしようと思ってはいても立て込んで忙殺され… 暇を見ては少しでも作品を上げられるように努力はするのでこれからもよろしくお願いします!! m(
レビュー遅くなってごめんね(>_<) タレかつや蕎麦も食べたんだね!美味しかった? 米どころだけにお土産見ると米プッシュすごかったよね(笑) 突然のどしゃ降りやら、いろいろ予定通りに行かない事もあった
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/3

更新日:2014/8/4