また明日~ラブい夜はどっちだver~
また明日~ラブい夜はどっちだver~
52スター 73PV

作品説明

/_ilst_view?w=23327330の続きです。 夏休みが終わって、新学期。疲れているのかふと眠くなってしまう今日この頃。 「らんらん、飲みに行こうよ」 肩に置かれた手が

タグ

感想・レビュー 2件

あまーーーいwww なんぞこれは!! ランランが歩み寄ってくれているΣ(・□・;)?! 明らかにヒトを部屋に呼んだことがなさそうな息子がどれだけ動揺したかは想像に難くないな…笑 部屋に呼んでも結局ペ
1件
カァッッッットォオォォウオオ!!!!! はい、もう一度!! 「今夜先輩の部屋にでも」の後!!! セリフ間違えちゃダメでしょーが!!! 「今夜は寝かせないよ」と甘く囁く!!! そうしたらランラ
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/7

更新日:2014/9/7